通所介護事業所 松寿園(松戸市)

特別養護老人ホーム 松寿園(松戸市)

「みんなの笑顔のために」
「素晴らしかったと言える人生のために」
~1人のゲスト、1日の暮らし、そして1つ1つの介護から~

社会福祉法人六高台福祉会六高台(松寿園)が提供させていただく介護サービスを通して、ゲストの皆様やご家族の皆様、地域の皆様、そして法人スタッフ・・・、関係者すべての方の笑顔が1つでも増えますように! 笑顔のあふれる街にしたい。

笑顔をつなぐネットワークのような役割を果たしていきたい。そこに私たち六高台福祉会の使命があると思っています。

「このような介護を提供する法人が私たちの街にあってよかった。」皆さまからたくさんの「ありがとう」の笑顔を求めていく私たちであり続けたいと思っています。

私たちの街の「ふだんのくらしのしあわせ」(ふくし)を共に考えて参りましょう!

ホームページもご覧ください!

所在地 〒270-2203
千葉県松戸市六高台2丁目19番地の2
電話番号 047-386-6357
FAX 047-387-8720
URL https://rokkoudai.net
経営主体 社会福祉法人 六高台福祉会
施設及び介護保険
サービス情報

介護老人福祉施設(従来型多床室90床・ユニット型個室60床)、

ショートステイ(20床)、通所介護(定員35名)、

認知症対応型デイサービス(定員12名)、居宅介護支援事業所(2ヵ所)

訪問介護事業所、地域包括支援センター(2ヵ所)

施設へのアクセス

新京成電鉄元山駅より徒歩20分、五香駅よりタクシー10分、東武野田線六実駅より徒歩20分

お車でお越しの場合は、敷地内駐車場のご用意がございますのでご利用ください。

施設からのお知らせ(求人情報、空き室情報等)