特別養護老人ホーム 松戸陽だまり館(松戸市)

特別養護老人ホーム 松戸陽だまり館(松戸市)

社会福祉法人「愛の会」は、茨城県の水戸市と石岡市を中心に、高齢者福祉施設や保育園などの事業に長年携わり、地域との繋がりを大切にしています。

当館は、川が清爽と流れ、田園も多い緑豊かな住宅地の中にあります。

日頃から、地域に開かれた施設、災害時の拠点施設を目指し、平成24年4月にユニット型特養として開設しました。

基本理念である「あなたの笑顔、それが私たちの生きがいです」を目標に、「自宅での生活が継続できるような暮らし」を提供しております。

人それぞれが「当たり前」に暮らしてきた生活リズムを大切にすることで、笑顔や喜びが溢れるのではないでしょうか。施設は、利用者様にとって「家」です。

私たちは利用者様の「家」にお邪魔させて頂き、そっと寄り添うケアを目指します。

施設見学・ご相談は随時行っておりますので、お気軽にお越し下さい。

所在地 〒270-0001
松戸市幸田111番地
電話番号 047-374-6311
FAX 047-374-6011
URL http://www.heart-pia.com/meguminokai/index.html
経営主体 社会福祉法人 愛の会
施設及び介護保険
サービス情報

■特別養護老人ホーム・・70床

■短期入所(ショートステイ)・・10床

■通所介護(デイサービス)・・30名

■居宅介護支援事業所

施設へのアクセス

【電車】つくばエクスプレス線: 流山セントラルパーク駅下車、徒歩20分

            流山鉄道: 鰭ヶ崎駅下車、徒歩15分 小金城址駅下車、徒歩15分

【バス】北小金駅南口4番乗り場(新京成バス、幸田循環)→浅間公園バス停下車、徒歩4分

【車】   常盤道流山I.C(松戸方面)下りて約10分

施設からのお知らせ(求人情報、空き室情報等)