ケアハウス グリーンパーク習志野

ケアハウス グリーンパーク習志野

緑豊かな閑静な住宅街の一角にあり交通の利便性も高い都市隣接型施設です。便利な立地ですので、ショッピングや旅行、レクリエーション等の活動を自由に行っていただくことができます。
自慢のお風呂はゆったりおくつろぎいただける大浴場と、落ち着いた雰囲気の中で入浴をお楽しみいただける小浴場を完備。また、湯船に浸かりながら見渡せる中庭には四季折々の樹木を配し、まるで温泉に入っているかのような景観を味わっていただけます。もちろん、居室や共有スペースの設備も充実。ご家族やご友人にお泊りいただけるゲストルームもあります。
「ご入居者のための施設づくり」という基本理念のもと、お一人おひとりの生活を大切にし、笑顔あふれるひとときと心の通ったサービスをさせていただきますので、安心して充実した生活を送っていただけることをお約束いたします。

所在地 〒275-0004
千葉県習志野市新栄1-10-2
電話番号 047-476-5122
FAX 047-476-5147
URL http://www.n-kaiseien.jp
経営主体 社会福祉法人 旭悠会
施設及び介護保険
サービス情報

介護老人福祉施設(80床) ショートステイ(20床) ケアハウス(50床) 通所介護(定員45名) 認知症対応型通所介護(定員12名) グループホーム(9床) 居宅介護支援事業所

施設へのアクセス

京成実籾駅より徒歩10分 もしくは京成実籾駅から園内乗り入れの地域バスもご利用いただけます。

JR津田沼駅からはバス15分 終点「日大実籾」から徒歩1分

お車でお越しの方は、園内の駐車スペースをご利用ください。

施設からのお知らせ(求人情報、空き室情報等)